ページビューの合計

2015年5月29日金曜日

トキソウが見たくて!龍泉寺(岡山)に出かけました。身代り地蔵増えましたね!

龍泉寺は今でも私の写真の思い出の地です。
2011年6月に、質問った時の身代わり地蔵の写真
Picasa Team(Congratulations, your photo was chosen as a featured photo!)
という嬉しいメールが届き、そこから写真にのめり込んだ気がします。
げんざい、その写真は実に800万アクセス近くです。
信じられない気持ちです。それからカメラも買ったし三脚も・・・・

トキソウの可憐な花の姿は独特ですね。

近くで撮影できるのも竜泉寺の特徴です。

 今年はいつも以上に花の数が多い気がします。

 ヒラタアブ!
モウセンゴケの餌食です。

 ヒメミクリ
可憐な花がひっそりと咲いているのもいいですね。

 身代り地蔵さん、増えましたね。
いろんな思いが込められていることでしょう。

また定期的におじゃまします。
竜泉寺の写真は多くてこの日は予期せぬ楽しい写真も他に撮影出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿