ページビューの合計

2015年5月28日木曜日

朝焼けから日の出まで!瀬戸内海の朝は素晴らしい表情をしてくれました。

今朝もいつもの様に目が冷めました。
ここ数日と大きく違うのはチョコが早く起きていることです。
すぐに出かけました。
粟生そらが赤くなっていく様子はいつ見ても素敵です。

04:33
撮影開始が少し遅れましたがまだ青い色が素敵です。

04:35
おの時間の空の色の変化はじっと眺めていたいです。
チョコがいるのでそうは行きません!
これはインターバル撮影してます。

 04:46
この時が一番空が赤くなった時です。

04:57
ちょうどお日様が流木の枝と島の間に入るとセッティングしました。
もちろん太陽が見えない時点でセットです。

狙い通り!
実は初めてなんです。
いつmはかなり外れ!(^^)

流木と朝日 

05:01
そろそろ帰ることにします。

三脚にチョコが触ったのがわかります。
きれいな朝日でしたよ!
朝日のグラデーションの変化が見えるのは。チョコの早起き次第です。
お互い無理なことはできなくなる年齢です。最近はいつもマイペースの散歩です。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿