ページビューの合計

2011年9月23日金曜日

小さな秋、大きな満足!深山公園

深山公園で8kmを歩きたい。
小さい秋を見つけたい。そして、夫婦で8kmを歩く練習をしたかったのです。
途中の海です。昼間の瀬戸内も素敵です。
深山公園にはチョコは入ることが出来ません。(チョコは留守番です。m(__)m)
深山公園の何時もコースを1周すると、
3.0km 2,500step 0.5houres
つまり全部で3周も同じコースを歩く必要があることがわかりました。
休憩もしなければ時速6kmで歩くことは可能だということですが、私の体力ではこの速度で継続はは無理です。
2周で休憩もしながらコースを変更して約8kmになるように山道にコースを変更しました。
合計結果
7.4km 10,519step 2.5hours 6.2EX
時速3kmと半分になってしまいました。休憩したり写真を撮ったり、すべて渡しの責任です。
風は気持ちよく、空は素敵で、大きな満足でした。
これなら8kmコース参加(ウォーキング大会参加を思案中)できそうです。もう少し練習です。
コースを変更するとトンボが沢山います。
実は昨年からいる場所を知っているのです。(^_^) 
ここから3枚はテレビの撮影講習の練習です。
一眼レフカメラは今壊れていますが、何とか撮影出来ました。 
秋の日差しとトンボです。 
何枚も苦労した写真です。
この時はさすがに一眼レフカメラが欲しいと痛感です。 
私の故郷の海を深山公園の山から撮影です。 
このバッタ君、なにか違う気がする。
説明したくても私は、外国の言葉もバッタの言葉も知りません。 
ツクツクボウシが夏が終わったと必死に鳴いてくれます。 
ここからのパノラマです。
左から金甲山、出崎半島、石島、小豆島、豊島、直島、高松港と見えます。 
キノコも素敵なので追加しました。

2 件のコメント:

  1. labbai さん、ありがとうございます。
    キノコはこれからたくさん生えてきます。
    このキノコはとても綺麗でした。
    私はキノコのことは詳しくありません。

    返信削除