ページビューの合計

2011年7月22日金曜日

講師の教え!ギンヤンマで実践!シャッター速度1/2000初体験です。

撮影技術を教えてもらい、ギンヤンマで試してみたくなりました。
1/2000は初体験です。
このカメラは1/4000までですが、今日はここまで!
ギンヤンマの羽が撮影できました。
ギンヤンマの産卵です。 

夢中になって撮影しです。 
いつもよりも失敗が少ないです。カメラがブレても有効ということでしょう! 
ギンヤンマ君ありがとう!

4 件のコメント:

  1. 私はあなたを正しく理解し、この情報をしたいですか?
    http://okwave.jp/qa/q5811814.html


    トンボの良い写真。

    返信削除
  2. Ari さん、ありがとうございます。
    教えていただいたURLは非常に分かりやすく説明していました。
    日本語のサイトを教えていただき感謝しています。
    ソフトウェアなどの智識も必要なようなので、わたしはしばらくは今のままの利用をします。
    わざわざご連絡いただきとても嬉しいです。

    返信削除
  3. ギンヤンマよく撮れてます

    私もGoogle+理解できず
    ピカサウエブアルバムにはコメントできません
    コチラにはコメントできます。

    返信削除
  4. はなっこりー さん、ありがとうございます。
    私にとってはGoogle+は困ったものです。
    PicasaなどはGoogleが買収してきたものであり、いずれはGoogle+に統一すると考えていました。
    現実は厳しすぎます。とても今は手間がかかっています。
    ギンヤンマは、私の周辺では今年は異常に増えています。今までにここまで多く目撃したことはありません。
    虫のアルバムは楽しく拝見させて頂いております。

    返信削除