ページビューの合計

2021年11月29日月曜日

後楽園で紅葉を!きれいでした。柊の花の香りは本当に上品!

少し時間が空いたので後楽園に行ってきました。
短時間でしたが、紅葉がとても綺麗で、良かったです。夜にはちょうど見頃だったというニュースもありました。
青空に紅葉!
とても良かったです。
パノラマにしています。クリックするとかなりきれいに見えるはずです。

水面の反射が特に印象的!

ちょうど見頃ですね。

定番の場所!

1時間ほどで堪能しました。

門の近くの銀杏です。

銀杏と楓の色合いが素敵でした。
柊(ヒイラギ)の花も満開でした。
大木なので葉っぱはほとんどが丸いのです。
それにしても、柊の花の香りは特に上品ですね。

池の鯉も!



動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿