ページビューの合計

2020年9月30日水曜日

コスモス(岡山市)見物!咲き始めで花がとても綺麗!

コスモス見物に行きました。
岡山市内で見えるのですよ!
今日は曇りでしたが、雨がふらなくてラッキーでした。
ミツバチも嬉しそう!

虫が今年は多いのか、雲もたくさんいました。(^^)
気持ちよさそう!
コスモスが咲き始めで。花がとても綺麗でした。

アオモンイトトンボ

カップルも!

じっとして動かず!

今回ビデオはGoPro HERO9 Blackです。しかも家内に任せっきり!
GoPro HERO9 Blackなかなか使いやすいです。

このチューリップはお宝です。この場所ではここに数個だけ咲いていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿