ページビューの合計

2018年10月17日水曜日

児島湖の朝 DC-TZ90での動画慣れてきました。21081017

youtubeからいきなりブログに投稿してみます。

コンデジDC-TZ90

動画撮影が少し楽しくなったので、電池と雲台の購入を検討します。
この調子でうまく行けばもう少し高画質も考えたいですね。
金鉱山は間違いで、金甲山が正解です。
この動画を投稿した直後で、youtubeが閲覧できない事故が発生していたようですね。
お昼くらいには治ったようです。


単純な疑問ですが、youtubeからいきなりブログにアップできたことは嬉しいのですが、googleフォトからはできないのでしょうか?

これは今朝の日の出です。後からURLをコピーしてブログに貼り付けました。
もっと簡単にしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿