ページビューの合計

2018年10月21日日曜日

スミレの花が咲きました。2つも! メールにより、いきなりブログ更新に成功!



毎年お正月時期にはスミレの花が畑で咲いているのが楽しみです。

今年は自宅にいることが多くて、スミレの花を早く見たいと考えました。
毎年スミレが咲く場所の周辺の草刈りを、10月に入ってからこまめにしています。
すると、今日は咲いていましたよ!(^^)

このブログはある方に教えていただいた方法で、いきなりブログに写真をアップしてみました。
まだテスト段階なので、詳しくはまたまとめる予定です。
今回の教訓

オリジナルの写真サイズは大きくて約4MBありました。そのためにうまくいきませんでした。


仕方なく画像のリンクを貼って、メールでブログ更新です。
後からパソコン編集で画像取り込み!同じ写真


こちらも同じ写真です。


つまりスミレが2つ咲いていたんです。
スミレは春の花ですが、うまく育てると今の時期でも咲くんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿