ページビューの合計

2018年3月31日土曜日

ヒメケブカチョッキリとの出会い!初撮影です。モモチョッキリかも?

作や家の中を徘徊していました。
名前がわからなくて撮影した写真で必死に名前を探しました。
自信はないのですが、ヒメケブカチョッキリのようです。
その後ご指摘を受け、色合いがモモチョッキリのようだとのこと。
モモチョッキリみたいです。どちらにしても初撮影です。
 ユーモラスな姿に笑ってしまいます。

はじめての撮影なのでじっくりと撮影しました。

ところが照明の明るさ加熱で動き回り始めました。

  夜に望遠マクロで撮影すると手ブレがひどくて翌日再撮影することにしたのです。

 太陽光で撮影です。
この色が正解のようです。

 太陽の光が入ると昨夜以上に動き回ります。

かなりスピードが上がって撮影がしにくいです。

もう一度戻ってもらいました。

申し訳ないですが、動きがとても面白い!

最後の写真で、自然に帰ってもらいました。

動画をほんの少しだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿