ページビューの合計

2018年3月14日水曜日

河津桜、やっと咲き始める。花回廊のまつりが過ぎて!

今日は河津桜を見ながら昼食です。
安倍池と岡南飛行場の間の土手のさくらがやっと咲きました。
花回廊のお祭りは過ぎているのですが、今年は開花が遅れて残念だったんです。

 さくらは老若男女を問わず喜ばれているんですね。
今日は気温も20℃を越しました。

 たくさんの桜の木の中では一番咲いているきを見つけて、その下で昼食をしました。

 いい色でしょう!

 軽飛行機の離発着の練習です。

 数少ない開花の花を撮影です。

 河津桜は少し色が濃いんですね。

 丸坊主!(^^)

すぐにヒヨドリが来ました。

ほとんどの桜の木はこんな感じです。
 開花は一気に進むでしょうから今週末がいいのかな?

春の花がたくさん咲いていましたよ!

ぺんぺん草
名前はあっているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿