ページビューの合計

2018年3月15日木曜日

春を満喫!自宅で春の花を楽しむ。ツバメも確認!

一気に気温が上昇しましたね。
朝露を楽しんでいると庭の花もいろいろと咲き始めました。
何気なく上空を見上げると、ツバメの初飛行を目撃できました。
今日は自宅で春の花などを撮影したら写真が多すぎたので、数回に分けてアップする予定です。
 フクシアが今年も咲きました。

いちごの花!
実はいちごは朝露がとても素敵なんです。

 ネモフィラ

 ミニラッパ水柄

 朝日が差し込んで綺麗です。

 黄水仙

 ムスカリ

 知らない間にたくさん咲いています。

 ツバキです。
実はもっと早くから咲いていたんですが、ことごくヒヨドリに食べられてしまいました。

 ワレモコウ
しずくがこれから楽しみです。

 何気なく朝露を撮影しました。

ホトケノザ

チョコ
実は気温が上昇した途端にうたた寝を始め、あまり行動しません。

 ユキヤナギ
これから一気に咲きそうです。

アセビ
遅れていたアセビですが、本格的に咲き始めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿