ページビューの合計

2017年4月14日金曜日

東京でシャッターを押しました。さくらがきれいなところが多い!

数日東京に滞在することになりました。
自分で計画できる時間は皆無でしたが、カメラを持って出かけていたのです。
撮影には程遠く、移動しながらシャッターを押したというのが正しいでしょう!

 岡山でもさくらを撮影することのない今年でした。
カメラの目の前にいた猫です。

 新横浜のどこか?
知っている風景はなくなっています。

都心にも一瞬出向きました。

どこかはわからず記念に撮影です。

都心方向の朝日のようです。

 きれいでしたよ!

ドウダンツツジとさくら

せめて場所くらいはメモしておけばよかったです。

 さくの花が終わってしまいそうでした。

 青空を記念に!

 こんなにいい場所を駆け足で立ち寄ってしまったんです。

 カラスの腕は良いですね。

桜吹雪!

 シャガ

 これなんだろう!

虫こぶだとは思うのですが、見たことがないので!

なんとかスミレ

 とても小さな小川なんですが、カワセミの鳴き声で目撃できました。

 いい色!

 公園の中のさくら

 立派な桜の木です。

 実はカメラ女子の迫力を撮影したつもりです。

ty-リップ

 何かが動いていました。
アトリだと思います。

東京の日の出

なんだろう?
トラフコメツキだそうです。教えていただきました。

 いろんな電車がありました。

 何日いたのかも明確に記憶がない東京!
帰りました。

富士山

0 件のコメント:

コメントを投稿