ページビューの合計

2017年4月20日木曜日

カラスの赤ちゃん 3年間も同じ巣を見守って今年が初めて!(^^)

比較的よく行く散歩道でカラスの赤ちゃんが顔を出している気がしました。
ここはかなりの人が巣がある木の真下を歩いています。
わたしは3年間もこの巣を見守っていましたが、雛の顔を見たのは今日が初めてです。

 今回はかすかに鳴き声も聞こえました。

結構目立つんです。
こんなに顔を出して大丈夫かなあ! 

隠れたつもりでしょうか?

これくらいだったら気が付かないかもしれませんね。
実は親はすぐ近くでじっとしているんです。
数日前は近くに行くだけで、親がうるさかったんです。
ところが今日は全く騒ぎません。
----------------------------
一昨年はこの近くの巣で雛を見て数日後に素顔とされる事故を見ているので、そっと帰りました。
しばらくは遠くから見て近寄らないことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿