ページビューの合計

2014年12月27日土曜日

児島湖の野鳥と遊ぶ!猟銃の音ですっかり少なくなりました。カモ以外の鳥を!

児島湖の野鳥は狩猟解禁ととともにすっかり少なくなりました。近くの公園や市街地に引っ越ししたようです。また瀬戸内海にもたくさん移動してます。
残っているカモもいますが、以前ほどのんびりはしていません。
狩猟している人も極端に減ってきましたね。
そろそろ見直す時期を感じますね。
今日は児島湖のカモ以外の鳥を撮影してみました。
カワラヒワです。
かなりの集団が移動します。

キンクロハジロです。飛んでいる姿は初めて撮影です。

ムクドリ

アオサギです。
いつもモデルに成ってくれます。

 ミサゴです。
低空飛行していました。

オオバンです。

児島湖の夕日です。

家についたら月がとても綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿