ページビューの合計

2014年12月21日日曜日

ジョウビタキのメス 可愛いですよ!散歩の途中に急にきてくれました。児島湖の朝です。

今朝の児島湖の散歩です。
歩き始めるとすぐにお客様です。
ジョウビタキのメスです。
しきりに私かチョコを見るんです。
 歩いて行ってもそれほど逃げません。

 飛び立ったんです。後ろ姿も綺麗でしょう!
ところがすぐに戻ってきます。

もっと近くに来てくれました。
このあとで、チョコが怒ってしまい、吠えたんです。
さすがに逃げました。

今朝の児島湖はカワウがたくさんいました。獲物を求めて一気に移動中の写真です。

児島湖から岡南飛行場の倉庫がよく見えます。
お休みでも漁をしているんですね。
向こうは岡山市内の風景です。

2 件のコメント:

  1. Beautiful photos .. Best wishes for 2015 .. Peace and Love ..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵な新年をお迎え下さい。(^^)

      削除