ページビューの合計

2014年12月24日水曜日

のんびりと散歩しながら朝日を撮影です。瀬戸内海の日の出は素敵です。

今朝は、朝日が見えそうな気がしました。
チョコとのんびりと散歩です。
少し時間が早かったのですがいい朝でした。
朝焼けも綺麗でした。底引き網を引く漁船の音だけがひびきます。

新月なので朝は干潮なんです。
日の出まで少し時間もあるので海岸を歩いて移動します。

 いい幹事の朝です。

日の出の瞬間です。
冬至の後なので今が一番南から登る朝日です。

定置網も収穫があったようです。

そろそろ移動

今朝はたっぷり歩いたのでチョコも満足です。

散歩も終了です。

今回はブログに掲載した写真をPicasaで動画にしてみました。
以外に簡単にできるのと、そのままyoutubeにアップできることがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿