ページビューの合計

2014年12月31日水曜日

備中国分寺のライトアップです。とても綺麗でした。皆さんよい年をお迎え下さい。

今日は大晦日ですね。皆さんよい年をお迎え下さい。
紅白歌合戦も最近は睡魔で見ることができなくなってしまいました。
たまに見ても知らない人ばかりです。
昨夜は備中国分寺のライトアップに行くことが出来ました。
実はライトアップは初めてなんです。
駐車場から歩き始めてすぐの様子です。
周囲に大きな明かりがないのがいいですね。
肉眼では見えなかった星も見えます。

国分寺の庭からの風景です。

月もとても綺麗でした。

池に浮かんだ五重塔も 素敵でした。

反射してとても美しかったです。

2 件のコメント:

  1. あっという間の一年 充実してましたね。
    来年も研究に研究を重ね、うまく撮れるようになります様
    祈るしかないですね(笑) ぱんぱん♪

    良いお年を迎えることをお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。なかなか素質がなければカメラの世界は難しいですね。
      良い年をお迎えくださいね。(^^)

      削除