ページビューの合計

2014年12月13日土曜日

野鳥との楽しい一日でした。モズ、カワウ、ジョウビタキ、ハイタカ、・・・楽しい朝夕の散歩は児島湖でした。(^^)

野鳥との楽しい一日でした。
モズ、カワウ、ジョウビタキ、ハイタカ、もっとたくさんの鳥と遊べたんですよ。
12月になってからは児島湖での散歩が増えました。今日も朝夕のチョコとの散歩は児島湖です。

モズでした。
スズメにしては大きいと思いながら撮影しました。

カワウのスタート

 ホオジロでした。

庭で遊ぶジョウビタキ!

どんどん近くまで来ます。

チョコがいても無視しています。

いつまでも家で遊んで欲しいですね。

夕方の散歩です。
ハイタカのようです
ネズミを捕獲しているんですが、大慌てでピンぼけでした。

いつも愉快なオオバンです。
滑稽ですよね。

児島湖に沈む夕日です。

チョコと夕日です。
いつもの散歩ですが、カメラ(D750)にも慣れたようで、意識しないで撮影できるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿