ページビューの合計

2013年12月31日火曜日

2013年:一年間の私のお気にいり写真をスライドショーにしました。 瀬戸内海の日の出がやっぱり多いですね。

2013年、私にとっていろんな思いがあります。
1年間よく撮影しました。
私の気にった写真をスライドショー2つにしてみました。
私にとって特に思い出が残っている写真になります。
上半期と下半期と2つに分けています。です。

上半期のスライドショーです。
ノスリも初めての接近撮影で感動でした。思い出のある作品が特に多かった前半です。

後半もやはり瀬戸内海の日の出が多いです。
チョコも夏場を乗り切ると元気いっぱいになりました。
2014年も思い出ののコロ写真が撮りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿