ページビューの合計

2013年12月6日金曜日

目の前にエナガ!みかんの収穫は中止して撮影です。(^^)

早生のみかんは早く収穫をしなければならりません。
今朝も急いで収獲です。
頭上にエナガの鳴き声が聞こえます。
早速カメラの準備です。先日からエナガとメジロの声が良くするので、今日はカメラの準備をしてきました。エナガは比較的どこにでもいるんですが、自分のみかん畑にいることが分かり今日は期待してたんです。

渋柿が熟しているのです。
エナガの目当てはこれのようです。

たべるのをさつえいしたくてねばりました。
手持ちは厳しいですね。

食べました。
甘いところをよく知っています。
(^^)

 これは飛んでほしいと願って連写していたんです。
嬉しい一枚になりました。

エナガは全部で30羽解いたのですが、とにかく動き回るんです。

また飛んだ!嬉しくて連写の連続です。

色んな表情を見せてくれました。

着地する瞬間です。

 以外に止まっているところを撮影していませんでした。

こんなにエナガをじっくり撮影出来たのは初めてです。
一番近くに来たのは3メートルです。
最近、みかん畑にいつもいるので警戒されなかったのかもしれません。
エナガってほんとうに可愛いですね。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿