ページビューの合計

2013年12月17日火曜日

フリルのシクラメンとビオラで今日はマクロ撮影とPhotoshop cc の準備をしてます。「写真のためのCreative Cloud」のビデオ、教えてもらいました。(^^)

今日はビオラとシクラメンを購入してきました。
例年だともっと早く準備しているのですが、今年は大幅遅れです。
マクロレンズを持ちだして来年のための撮影練習のためもあります。
「ワレモコウ」がターゲットです。
今から準備マクロ撮影とPhotoshop cc の準備をしてます。
photoshoは当分難航しそうですが、本日とても役に立ちそうな説明ビデオを教えてもらいました。
写真のためのCreative Cloud」だそうです。(^^)
私のサイトにはPhotoshop CCの情報を整理していってます。
まだまだ難解ですが、来年までなんとか少しでもと思って少しですが練習しています。
本日購入した花です。
シクラメン
フリルが付いているんです。

同じシクラメンです。
珍しいので衝動買いです。
わからないなりにPhotoshopで加工してみました。
基本操作を覚えないとダメですね。

 ビオラ
珍しい模様です。

比較的ビオラらしい模様です。

赤い色も購入しました。
これから、マクロ撮影で楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿