ページビューの合計

2013年12月15日日曜日

児島湖の野鳥を追う!朝は失敗、夕はやっとミサゴを!

早朝の野鳥撮影は見事に失敗です。
光の量が大きく影響するんですね。改めて認識です。
空が明るくなるとすぐにミサ後の集団がきました。
ダイブを何度か撮影したのですが、さすがに周囲が暗いことと遠いのでまともに撮影できません。
 せっかくダイブしてくれたんですが、光の量が足りません。

カワラヒワと持っていたのですが、よくわかりませんでした。

バンが追いかけっこです。

 アオサギです。
朝は失敗ばかりで、結局この写真が的な一枚でした。

夕方ミサゴを追いかけてもう一度です。

やっと目を撮影出来ました。

キンクロハジロです。
みんな髪の毛がはねてます。
(^^)

ヌートリア

マガモ!
光があると色が綺麗に出ますね。

カンムリカイツブリ

児島湖でいつも出会う野鳥の写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿