ページビューの合計

2011年5月17日火曜日

とっとり夢回廊 クレマチスを見たくて

5月17日、足の痛みから解放され、とっとり夢回廊にクレマチスを見に行きました。
夫婦での撮影枚数が1000枚を超え、写真の準備に時間がかかりそうです。
嬉しい悲鳴です。
ドクターラッペルというクレマチスです。
たくさんの写真はPicasaでアップするのに1週間以上かかると思います。

朝の5時前にチョコに起きてもらいました。寝ぼけ眼のチョコを急いで散歩です。
こちらの意図がわかるのか、何時も以上にゆっくりと散歩です。
やっと終了で直ぐに出発です。
2人で交代しながらの運転、なんとものんびりです。

横溝インターを降りると、大山が素敵で、撮影です。
カエルが大きな声でたくさん鳴いていますが、いくら探しても見つかりません。
こういった風景は大好きです。

とっとり夢回廊の開園時間に入園しました。
数名しかいません。人気がないのか心配でしが、昼に帰るときにはとてもたくさんの人でした。

園内はとても素晴らしく、クレマチスの花を見た後もしばらく周遊しました。
また来てみたいです。

昼過ぎには、雨もぱらつき始め、大山寺に行くことに決めました。
昼食は大山を眺めながらです。
今日はとても幸運です。雲が大山のいただきにかかるのですが、不思議と雲の切れ目で素敵な眺めがたくさん見えました。

陽が沈む前に自宅に到着です。
足は少しの痛みで済みました。
少し自信が出たようです。

大山寺の写真も多く、ご覧いただけるのであれば、Picasaでゆっくりと見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿