ページビューの合計

2011年5月14日土曜日

マツバウンランをどうしても撮影したくて

マツバウンラン(松葉雲蘭)という花は何年も前から知っていました。
しかし花の名前を知りませんでした。
Picasaフレンドが名前を教えてくれました。
花が好きになって僅か経っていない私にとってはとても嬉しい出来事です。
世の中には素晴らしい人がとても多いことがわかります。
写真を見ることが大好きな私も、今では毎日撮影しています。
それも不思議なものです。
上手になりたいという気持ちは未だにありますが、自然に触れ合う喜びが一番大きいのかもしれません。
マツバウンランの群生に現れるチョコです。 
 アップしても綺麗です。
ニセアカシアが咲き始めました。
昔、藤の花と間違えていました。(笑) 
ボリジを収穫して食べてみようと思いましたが、たくさんのミツバチがいるのでそのままにして帰りました。 
 甘夏の実と花です。一緒に気に付いています。
シジミチョウをアップでなく、カモミールを中心に撮影してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿