ページビューの合計

2011年5月5日木曜日

十禅寺に登るとモンゴウイカを釣りに船が出ていました。

今朝は十禅寺に小鳥の撮影にいきました。
小鳥のさえずりはとても気持ちがいいです。
ところが私にはさっぱり見えません。
小鳥は諦めるしかありません。

藤の花が自生していて、かなり咲いています。藤棚の豪華さはありませんが、意外に素敵です。
藤の花はとてもたくさんです。 
紋甲烏賊を釣りに船が沢山出ています。
直ぐ近くの出崎半島の方が船は多いようです。
毎年この時期は何時もの光景です。 
ミツバチが沢山目に付きます。 
金魚草です。
先輩のおじさんが出荷前の準備をしています。
向こうに黄色の金魚草です。

0 件のコメント:

コメントを投稿