ページビューの合計

2011年5月10日火曜日

久しぶりの電車に感動です。宇野線も素敵です。

久しぶりに、宇野線に乗りました。電車や駅はとても素敵に見えました。
しばらく乗っていないからでしょうか!
特急「 しおかぜ」にもアンパンマンの絵があります。
特急南風かと思っていました。
正面はバイキンマンです。
区別しているのか?
あまり気にしません。 
宇野線で唯一のトンネルです。雨の合間で靄が! 
岡山駅の地下で素敵なものに!
とても可愛い 
ムラサキツユクサ
picasaフレンドに教えていただきました。
 私は本当に花の名前を知らない。
ネギボウズは今日も虫がたくさん。
仕方ないのでもう少し残します。

0 件のコメント:

コメントを投稿