ページビューの合計

2022年4月28日木曜日

さつまいもを植えました。今年は昨年の半分です。

サツマイモの植え付けができました。
昨年、初めてイノシシとの戦いに勝利し、大量に収穫できました。
今年もイノシシとの戦いには勝利すると確信し、昨年の植え付けの約半分にしました。
シルクスイートを10本

安納芋を25本

紅はるかを20本

簡単に植え付けは終了です。
植え方などは昨年と同様です。
ただ、畝を昨年よりも高くしています。

中央に防草シートを設置しました。両端にも実施する予定です。

明日は雨模様なのでちょうどタイミング的に良かったです。

鳴門金時は今後様子を見て植えます。
実際にはあと30本植えることが可能なので、苗があれば植えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿