ページビューの合計

2021年12月21日火曜日

瀬戸内海の日の出と高積雲がとても素敵でした。珍しい光景です。

 散歩に出かける瞬間、美しい高積雲(ひつじ雲、いわし雲)が見えました。
日の出と重なる姿が見えそうだったので瀬戸内海の方に散歩のコースを変更したのです。
珍しい光景です。
日の出と高積雲を見事に捉えることができました。

私が写真撮影している間のタイムプラス映像(youtube)です。
私もこの中に写っています。いつもこういった感じで動きながら撮影しています。
以下は撮影順です。
朝焼けと高積雲
この島は干潮時には渡っていけます。

たくさんの穴が空いているでしょう?
実はこれは釣り人が餌をほった跡です。

流木

島に渡ってから反対方向を撮影
静かな瀬戸内海です。


日の出が近くなってきています。
高積雲の色が変化しているのがよくわかります。

こんな映像は珍しい!

最初の写真とは朝焼けの色が大きく変化しているでしょう!

綺麗!






0 件のコメント:

コメントを投稿