ページビューの合計

2021年2月18日木曜日

チョコ 13歳です。

 今日はチョコの誕生日です。13歳になりました。
彼が私と暮らすようになってからは、散歩とボール遊びはほぼ毎日です。
ボール遊びは特に好きなので、私が庭に降りるとすぐにボールを持ってきて遊ぼうとせがみます。

今朝もいつものようにボール遊び!
一番、生き生きとしているときです。

このボールを追いかけるときは最高です。
ただ、年齢的なものなのかすぐに息切れがするので、今ではとても少ない回数で一旦終わります。
若い頃は遠くに何回も投げていたんですよ。
今日は特別に1級だけ多く投げて遊びました。


とても嬉しそうなんです。

ボール投げが好きなのですが、体力を使うので最近はボールを少しだけ蹴って遊ぶようにしています。
それでも楽しそう!
もうすぐ気温も上昇するのでこれからはもっと体調を見てあげなければなりません。



最近始めた朝のおやつです。
散歩の途中で、貰える場所に来ると動きません。

あーん!

うまくキャッチします。
これからも、もっともっと元気でいてほしいです。
明日からも今までのように散歩にでかけます。
(^^)

2 件のコメント:

  1. I love 💚 your dog 🐶 🐕... Regards from Spain...☺️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。彼は老犬になりました。
      彼は元気です。
      今朝も散歩に行きました。(^^)

      削除