ページビューの合計

2021年2月22日月曜日

セツブンソウ(節分草)を求めて!

セツブンソウ(節分草)に今年も会えました。
少し諦めていたのですが、急に時間ができたので急いでいってきました。
やはり、この時期には会いたいですよね!
とても暖かい日だったので昼っ頃到着したときにはたくさん咲いていました。
可愛い花です。

ミツバチも結構いました。

枯れ葉の中に!

日光が当たるときれいにみまえます。

タックさん咲いているでしょう!

少しは雰囲気が伝わるでしょうか?

ミツバチも必死です。
花から花へと移動!

せっかくマクロレンズを持っていったのです記念撮影です。

いい色です。(^^)

木の株や岩のそばから咲いているのが一番好きかもしれません。

セツブンソウが咲いている雰囲気を動画撮影しました。
「小継のびた」渓流竿をgoproに取り付けて撮影です。
揺れすぎて失敗しましたが、竿の改造でリベンジしたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿