ページビューの合計

2020年2月5日水曜日

ジョウビタキ 追い払っています。(-_-)

ジョウビタキが我が家にいつもきます。
毎年のことですが、2月に入ると人間に慣れてきて、困ります。
畑や自宅では1mくらいまで近づくのです。
それを猫が狙ってくるので、とても危険なのです。
 あっちに行って!
やっと逃げ出してくれました。

 数分で戻ってきます。

 私のほうが遊ばれているようです。
(^^)

あれ!?様子がおかしい!

友だちが来たようです。

 昨年は2羽でおいかけっこしていたのに、最近はとても仲良し!

遊んでいないで、もう帰れよ!

 完全に無視されます。

 「猫は鈍いので、そんなに気にしなくていいよ!」

ほぼ毎日この調子です。
毎日追いかけても無駄な気もしますが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿