ページビューの合計

2020年2月18日火曜日

チョコ 12歳になりました。今朝も元気!

今日でチョコは12歳になりました。
早いものですね。
今朝もいつものように散歩です。

周囲に全く人がいないときには、たまにノーリードにします。
いつもの海岸です。

おやつがほしいときには、真面目な顔をします。

これは体を優しくなでてほしいときに仕草です。
足を上げてねだれば成功することを知っているんです。
スキンシップが不足すると、このとおりです。不満な素振り!
付き合いがわかるので言葉入るません。

ボール遊びは本当に減りました。
数回すれば息切れです。

少し前からチョコはセラピー犬としての役割もしているのですよ!
まだまだ長生きしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿