ページビューの合計

2020年2月23日日曜日

ミサゴ この日2度めのダイブ!私の宝物に!

自宅すぐ近くの池で早朝にミサゴのダイブを撮影できてとても嬉しかったです。

その日の午後、またもミサゴが池の上でホバリングをしていました。これも自宅からとても良く見えるんです。
気負わないでカメラを持ってでかけました。
そしてまたも目の前でダイブしてくれたのです。
今回はこの写真の前後をしっかりと克明に捉えることができました。
以下は撮影順に写真を並べます。写真が多いですが、コメントは少ないです。
  
 池についたときほぼ真上に!

しっかり獲物探しです。


 きれいな羽です。

 ホバリング

 飛び込みそうでしたが、やめました。

場所移動ぢてまたも獲物狙い!

 かなり低い位置です。

そしてまた中止して上に!

今度は明らかに様子が違います。

この後は近すぎて撮影に失敗
そして最初の写真なんです。

 小さいですが、獲物をしっかり!


 間違いないです。ブルーギル

 かなり追いかけて撮影できました。


なんと私の目の前まで来てくれました。


 そしてのんびりとどこかに!

実に楽しい一日です。
ミサゴのダイブを堪能できました。私にとっては今までに最高の写真ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿