ページビューの合計

2019年10月1日火曜日

コスモス咲く!岡山市

庭のコスモスが咲き始めました。
できればコスモス畑を見てみたいと考え、すぐ近くのコスモスを見に行きました。
できれば遠くまででかけたかったのですが、そうもいかないのです。
 秋のいい感じでしょう!
家内撮影!(^^)

一気に咲き始めたようで、まさに見頃です。

 マルハナバチがたくさんいましたよ!

私はこれを待っていたのです。

自由に飛んで行けていいですね!

秋のコスモスの良いところを満喫です。

 この日は他の虫たちは少なくてマルハナバチ以外はあまり撮影できませんでした。

ミツバチの撮影がやっとでした。
今度は自宅で虫たちと一緒に撮影したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿