ページビューの合計

2019年1月16日水曜日

朝日に願いを!朝日の中には飛行機が!

いつもとは違う場所での朝を迎えました。
朝日に願いをしたくて、日の出をじっと待ったいました。
登る朝日です!
方向も場所もよくわかりませんでしたが、偶然に捉えた朝日のは飛行機が写っています。 
 こんな光景には二度と会うことはないでしょうね。

 空が明るくなった時の写真です。

それにしても飛行機の多いこと!

しかしこのあとから移動したこともありますが、多くの飛行機を目撃することはできませんでした。
願いを聞いてくれることを祈っております。

2 件のコメント:

  1. Yes aircraft and the distant skies! Thank you!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とても素敵な日の出でした。(^^)

      削除