ページビューの合計

2019年1月7日月曜日

オオジュリン 可愛い様子をお伝えします。

児島湖の散歩ではミコアイサやオオジュリンに会えるのが嬉しい時期です。
今年になって、初めて望遠レンズで散歩に行きました。
今日はミコアイサは結局見つかりませんでした。遥か遠くにいるようですが、確認は不可能です。
オオジュリンを探していたのですが、見つかるのはすべて雀です。
諦めて帰宅しようとしたら、やっと集団が飛んできてくれました。
 オオジュリンです。間違いない!
目の手術をしてからはかなり鳥の顔がわかるようになったみたいです。

 慈済にはこんな場所に多くいるのでなかなかわからないんです。
今日は数が多かったのと目立つ場所に来てくれたのですぐに分かりました。

 したがって、こういった写真がかなりあります。

 食事に夢中な子が多かったのも幸いでした。

 可愛い小鳥です。
食事の風景が伝わるでしょうか?

短い散歩の時間ですが、ホッとした瞬間です。
オオジュリンの可愛い様子が伝われば幸いです。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿