ページビューの合計

2017年2月27日月曜日

ミコアイサにもう一度会いたい。

ミコアイサにもう一度会いたい。
そう思って今朝も出掛けました。
児島湖でも、もうすぐいなくなるはずですし、期待していってもほどんど見えない日のほうが多いのです。
今朝は到着してすぐに見つけたのですが、あまりに遠かったんです。
しかし諦めないで、静かに移動しましました。

 いました。
しかしすぐに逃げ出してやっと撮影できたんです。
これで十分満足です。
もしかしたらという期待で、次のポイントにチョコと移動です。

いました。
今度はオスですよ!
今までで一番良かったかもしれません。
もう少し明るかったらよかったですが、ここでは明るくなるといなくなるのです。

でもこの2枚の写真でほぼ満足です。
その他の写真も少しアップしておきます。

実際にはかなり遠くなんです。 

 以外に好きなポーズ

きれいでしょう!

ポーズ

 カワウの上を通過

ユリカモメが急接近です。
餌でもあるのかもしれません。

実はこの日は他にも撮影しています。
その写真はまた別のブログにまとめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿