ページビューの合計

2017年2月25日土曜日

瀬戸大橋 児島港から本島を往復です。動画も!

本島を歩いたブログとは別に、瀬戸内海を航行した写真と動画だけをこちらのブログにまとめました。
いいお天気でした。小型船なので、踏ん張りながらの撮影はとても楽しかったです。
動画は最後にありますのでお楽しみいただければ幸いです。

 瀬戸大橋

よく見る光景なのです。


 アニメーション

 逆光もいいですね!

船の速度が早いのでどんどん進みます。

 斜張橋から四国方面

 振り返ると鷲羽山は小さくなっています。



 斜張橋の真下を生きます。







 撮影しているときに、かなり揺れているのですよ!


 太陽がいい感じに!

 通過しましたよ!



 一気に本島に!





もうすぐ本島です。いつもの素晴らしいリーダーです。
双眼鏡の利用状況がおわかりですよね。
---------------------------------
ここからは夕方の帰路の写真になります。
 夕日を背に帰路につきました。

 早い早い!


 大鎚が見えます。



斜張橋の真下です。

 アニメーション



 夕日が赤く染まるときは更にきれいでしょうね。



楽しい一日の終了です。

Goproで作成した動画をどうぞ!
本島を歩くために児島観光港から本島の往復を動画にしてみました。
動画のブレを自動補正したら文字が揺れています。
演奏はEmi Fujimotoさんです。エンジン音ばかりなので、演奏の音量を少し上げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿