ページビューの合計

2017年2月17日金曜日

お雛様の季節が来ています。ガラスのお雛様を見てきました。

今日は雨も降っており、歩くのもまだ少ししんどくて、雨宿りとお雛様を見学を兼ねて昼食に行きました。
岡山市のボンヴォイージというお店でお雛様が見えると教えてもらったのです。
(地元紙に出ていたそうです。)
 ガラスのお雛様ということで私の姉が喜びそうです。
姉も趣味で作っていたのです。
ただ、明日までとのことで行けるかどうか?

これも面白いですね。
お腹周りを見て、思わず・・・・・(^^)

 こういうのが私は好きかもしれません。

小さなエリアにいろんなお雛様が展示していました。

 老眼が進み、小さいものを必死で見ている私がおかしくて!

 お店の雰囲気も少し

もう一枚!

ここはカレー専門店だそうです。
私も昔はカレーが大好きだったのですが、最近は殆ど食べなくなってしまいました。
久しぶりのカレーを頂いた後のコーヒーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿