ページビューの合計

2017年2月24日金曜日

セツブンソウ(節分草)がたくさん咲いていました。

やっとセツブンソウが咲いていました。
たくさんのセツブンソウを見ることができ、とても嬉しかったです。
岡山県美作地区の河会山野草観光休憩所という場所です。
今日は関西からもカメラ女子の集団が来られていました。
今の時期を狙ってこられたそうです。
今日は目一杯ここで撮影を楽しまれるとのこと!
羨ましい!

到着したらすぐに雲がかかってしまいました。
沢山の花に感動し、マクロで数枚だけ撮影てみたのです。
 これはLEDで少し照らしてみたものです。

 少し離れた場所のほうが雰囲気がわかっていいですね。

 今が盛りでしょうか!?
晴れ間がすぐに来るらしいのですが、待てなくて急いで撮影です。

 白い花がとても目立ちます。

 マクロレンズも十分楽しめました。

 以下は35mm単焦点レンズでの撮影です。

 いたるところで咲いているセツブンソウ!

 これを見たかったんですよ!

 こちらも十分楽しめました。

僅かな時間でしたが、次に移動し、早めに帰宅するヒッツ用があったので仕方ないです。

一箇所だけ、動画でも撮影してみました。

イチゲも少し咲き始めでした。
また来れるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿