ページビューの合計

2016年11月16日水曜日

大きな月(スーパームーンの翌日)と朝日!瀬戸内海の朝の風景です。

今朝はとても明るい朝でした。
スーパームーンは生憎の空模様で見ることができませんでした
今朝も次の日に当たるのでしょうね。
月がとても大きく、明るく見えました。

 早朝ですが、月がとても綺麗です。

夜も開けぬ間に瀬戸内海は漁船が急いでいます。

 全速力で一斉に向かっている場所は小豆島の手前の海です。

 海苔網に向かっていたのです。
一斉に作業開始のようです。
そこから日の出です。

 この時間はとても素敵ですね。
ウミネコが夜明けとともにやってきました。

 朝日

そして月です。
未だはっきりと見えます。

日の出の反射の中にアオサギ

瀬戸内海の日の出の風景です。
もうすぐ新しくて、美味しい海苔の出荷が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿