ページビューの合計

2016年11月5日土曜日

朝靄の世界に魅せられて! 湯郷温泉周辺散策も楽しかった!雫って綺麗! 

週末は有意義な時間を過ごせました。
週末は中国自然歩道歩き(前のブログ)で集合場所(彩菜茶屋)に早く行ったのです。
正直な気持ちとしては星空の撮影がしたかったのです。
ところが、途中で靄が濃くなって星空は諦めました。
朝靄の美しさを何処かで表現できないかと考えて、勝間田駅に向かったのです。

勝間田駅です。
雰囲気が素晴らしかったです。

 今度は湯郷温泉に向かいました。

 橋の上から

 橋にはたくさんの蜘蛛の巣です。
これは魅力的でした。

こんな感じでほぼ橋の上は全てに蜘蛛の巣なんです。
 そして朝靄で露がたくさん。

未だ街灯は付いています。

 オブジェ

 実はここにも蜘蛛の巣。

 今度は少し移動しました。
以前カワズザクラが咲いていた川に行ってみたのです。

 これは実際とても綺麗だったのです。
しかし上手く撮影できません。
周囲が暗いことと、風があるんです。

そこで、写真迷人としてはフラッシュを焚きました。
拡大(写真クリック)してみるととても綺麗ですよ!

 同じくこれもフラッシュです。

 ヒメジョオン
蜘蛛までちゃんと居るんですよ!

 これは霧雨のような感じで少し写っているのです。

たんぽぽ!
実に楽しい朝の散策でした。
朝靄はとてもいいですね。
この後で中国自然歩道歩きに参加したのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿