ページビューの合計

2016年11月5日土曜日

奥津渓の紅葉 ライトアップに初めて行ってきました。

奥津渓の紅葉は数年前からいきたかったのです。
カメラを持って、初めて今回は見学ができました。
直前まで中国自然歩道歩きでかなり疲れていたのですが、ゆっくりと車で移動しました。
  
 橋の上からの撮影です。
ライトアップは見事でした。

水面の反射はもう少し工夫すればよかったかと反省です。

最も明るい場所です。

光の具合がちょうどよかったですね。

 なかなか見ごたえが有りました。

こういった雰囲気が私としては好きです。

大型ライトで遊ぶお子様です。

 上の写真の照明が照らしている紅葉です。
真上を見上げます。

 川向うにも行ってみました。

光の具合で素敵な場所がたくさんありましたが、今回は時間もなく、一箇所での撮影でした。

撮影終了です。
山の上に見える月明かりです。
月が見える間には自宅まで到着できませんでした。
紅葉は素敵ですね。この次は太陽のもとで撮影してみたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿