ページビューの合計

2016年8月20日土曜日

児島湖の朝 月明かりが素敵でしたよ!

今朝の児島湖の風景です。
満月なのか、月明かりがとても綺麗でした。
昨日もそうですが、星が少し見えている時間に散歩を開始すると、急に雲が出てくるんです。
夜はすっかり秋の気温で、虫達も賑やかですよ!

常山方面です。
月に雲が覆ってきました。

 ほぼ同時刻に岡山市内方面です。
この時間の空はとても素敵なんですよ。
山の近くは朝焼けであかくなっているんです。
空の色が刻々と変化していきます。同じ色はまず無いです。

散歩の間は月は常に雲に隠れていましたが、これも綺麗です。

 空が明るくなってきました。
手前はヘクソカズラです。

空が明るくなってくると同時に気温が上がっているのか?
歩いたために体温上昇か?
今日も暑くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿