ページビューの合計

2013年6月1日土曜日

瀬戸内海の朝日:梅雨の合間に見えました。

今朝の日の出です。梅雨入りしました。朝、東の空が赤みを帯びているので、今朝も散歩です。

雲が少し厚かったのですが、なんとか見えました。
綺麗です。しばらく座って撮影です。

チョコが目の前に座って朝日を見ているようです。
普段は止まってくれないのですが・・・・(^^)

今朝は雲があって色んな表情の日の出が見えました。
案外気に入っています。

結局、この後からは太陽を見ることができませんでした。

この時期は日の出がやっと見える角度なんです。
砂浜を目一杯歩くので朝日も見えるんです。
明日は晴れるでしょうか?
明日は日本海を見に行けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿