ページビューの合計

2018年5月21日月曜日

和気のバラ園でシュレーゲルアオガエル  (^^)

和気のバラ園に初めていきました。
正式には「もりおか友遊ハウス(日笠バラ園)」と言うらしいです。
ただ一瞬でしかなかったのですが、楽しかった。
(^^)
薔薇はピークを少し過ぎた感じでしたが、綺麗なところですね。

 ぐっすりと眠るシュレーゲルアオガエル
小さな子供が触っても動きません。
ちゃんと生きていますよ!(^^)

 鯉のぼりもいいものです。

虫さんを探すのですが、バラ園ではちょっと厳しいかな!

 綺麗なバラが沢山

 バラ園にとっては迷惑でしょうね。

 それでも虫探し!

 かなりいましたが、時間もなかったので、急いで撮影です。

 青空に薔薇、いいですね。

日陰に薔薇
優しい色が出て素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿