ページビューの合計

2018年5月28日月曜日

イシガケチョウ、今年2度目のお目見え!

イシガケチョウが庭に来ました。
一週間前にも来たのですが、そのときも一瞬で飛び去りました。
私にとっては1年に一度くらいしか見ることはないです。今年は庭に2度も来てくれました。
不思議な模様でしょう!

チョコの毛の周辺が好きなようです。

この日はあまり遠くに行かないようだと思ったら!
この撮影の後は色んな場所に行き、最後は遠くに行ってしまいました。

イシガケチョウが庭を最後にする時の動きです。

なんと、一瞬車の屋根に止まりました。
そして見えなくなってしまったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿