ページビューの合計

2013年11月30日土曜日

深山公園の野鳥撮影 ジョウビタキ、エナガ、コガモなど

昨日は、自宅でノスリが撮影出来ました。
そのまま深山公園に用事があり、半時間ほど野鳥を探してきました。
 ジョウビタキです。
2メートルくらいなんですよ。
小枝が邪魔しているので一向に逃げません。

 エナガです。
かわいい鳥です。

可愛い仕草をしてくれました。
小枝でお顔が見えない。

コガモです。
メスの仕草に見入っているオス。

急に自己主張しだしました。カッコいいだろうって行ってるのかな?

アオサギです。

 同じ写真ですが、白黒にしてみました。

ヤマガラ
毎日エサをもらっているんでしょうね。
歩くだけで追いかけてきます。
もう少しゆっくりと回ってみたいです。

2 件のコメント:

  1. Very nice post!
    Thanks & Welcome for your comment and your next visit to my blogs.
    Have a nice day! Cath.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。貴方のブログはとても素敵です。(^^)

      削除