ページビューの合計

2013年11月19日火曜日

鴨とシギがいるかなあ?早朝から出かけたのですがカメラ忘れました。m(__)m

今朝は干潮の朝なので鴨とシギを撮影できないかと狙って出かけました。
ところが現場につくと大笑い。一眼レフカメラを忘れています。
不思議なことに鴨もシギもいたんです。
ただ、遠すぎます。
ショックでしたが、散歩は楽しむ必要がありチョコと楽しみました。
シギがいたんですが、チョコが必死に追い払います。
仕方ないですね。

 朝日がちょうど出てきたところです。
いいでしょう。

 浅瀬を波が寄せてくるのでチョコは多い身楽しんでいます。

冬の朝日の特徴です。
空が澄み切っています。
とても寒い。

朝日に照らされたチョコです。
しっぽの上は月です。
朝日と朝月?ですかね。
(^^)

2 件のコメント: