ページビューの合計

2013年11月3日日曜日

閑谷学校の櫂の木 ライトアップが綺麗でした。(和気閑谷学校)

早朝から県北に出かけていました。
その帰り道の、和気閑谷学校の櫂の木が夜間ライトアップに寄り道です。
初日で日曜日ということもあってたくさんの方がおいででした。
私はゆっくりと入場しのんびりと撮影出来ました。
どうしても撮影したかったのです。しなければならない気持ちでいたのです。

この日は広角を持参しました。
2本の櫂の木を撮影するのはとても楽でした。

35mm単焦点レンズで撮影です。やはり場所の確保に苦労しますね。
写真としてはこちらのほうが気に入っています。

たくさんの写真を一気にアップしますね。
今年は撮影にも余裕があったのか撮影枚数は少ないのですが楽しみながらだったので時間は直ぐに過ぎていきました。

櫂の木を真下から撮影です。

広角ならではの撮影アングルです。

素敵でしたよ。

少し櫂の木から離れ本堂を撮影です。

毎年この角度撮影してます。

 照明が素敵でしたよ。

灯籠からの撮影です。

面白いアングルです。
大いに広角を楽しみました。

 偶然ひとがいなくなったのでもう一枚です。

いよいよ帰り支度です。
 今年は特に女性の方がまじめに撮影されていました。

 いよいよお別れです。
おそらく夜間照明は今年はもう来れないでしょう。
やっと来ることが出来、1年間重荷になっていたものが無くなった気がします。
感謝して帰路につきました。
素敵おな思い出に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿